コンブチャを利用すると痩せる可能性がありますが、その可能性を上げるにはファスティングがおすすめとされています。
ファスティングをすることで、効果的にコンブチャの力を引き出すことができるのです。
しかし、コンブチャを使ってファスティングをするときには1つ注意点があるので知っておきましょう。
それは炭水化物に気をつけるということです。
コンブチャを使ったファスティングでは、期間中はコンブチャや水以外は何も摂らないという短期間の断食を行うことが多いかと思いますから、炭水化物を摂る心配はないのでは?と思うかもしれませんが、問題はファスティングをやっている期間のみではなく、その前の期間も含むということです。
ファスティングをするときには、その前から準備のようなものをしておくと良いとされているのですが、その準備の段階においてはこれからファスティングを迎えるにあたって食事の摂り方も少しずつ変えていくと良いのです。
ファスティング期間中は食べ物はほとんど口にしないわけですが、その準備の段階でも食事に気を遣って炭水化物は摂らないようにしておくとダイエットの成功率が上がるとされています。
したがって、コンブチャを使ったファスティングをするときには、痩せるために数日前から炭水化物は食べないようにすると良いということは知っておきましょう。

コンブチャクレンズについて、もっと知りたい方はこちら⇒コンブチャ ファスティング

関連記事