銀座カラーの術後で注意する事とは

銀座カラー 全身脱毛 無制限では、施術後に注意すべきポイントを丁寧にアドバイスしてくれますから安心です。

その注意点として、施術後当日では入浴・激しい運動・飲酒・服薬や予防接種があります。

また肌ケアでも油分の多いクリームやオイルはNGですからご注意くださいね。

またキツ目の洋服も避けた方が良いでしょう。
これらは肌への刺激が強いので、赤みや痒みにつながります。

ただし入浴に関してはシャワーでぬるま湯を掛ける程度はOKとしています。

銀座カラーは光脱毛ですので、それ程肌ダメージが強いわけではありません。

あくまでも安全性を優先したアドバイスになっている点を知っておくと過剰な心配をしなくて済みますね。

銀座カラーの施術後に赤みや痒みが出た場合

気を付けていても何かの刺激で赤みや痒みなどが出る場合があります。

その時はすぐに患部を冷やし、ローションなどで保湿すると良いでしょう。

銀座カラーの脱毛後は毛穴が開いた状態になりますので、雑菌などの侵入や繁殖が心配となります。

またが十分に働いていない事もありますので、保水や被膜効果のある水溶液を塗っておく事も効果的ですよ。

この様にご自身でも肌ケアをしっかりすれば、後は銀座カラーさんに全てお任せしてスベスベお肌にしてもらえますよ。

関連記事