エクスレッグスリマーは、履くことで足痩せが期待できるダイエットグッズです。
なぜ履くだけで足痩せ効果があるのかというと、エクスレッグスリマーは、独自の加圧構造でできています。
人の脚には約60箇所のつぼがありますが、エクスレッグスリマーは、つぼごとに加える圧力を調整し、適度な刺激を与えます。
このことで、新陳代謝を高めて、脂肪の燃焼を促進します。
詳しく知りたい方はこちら⇒エクスレッグスリマー 痩せない
また、脚は老廃物が非常に貯まりやすいパーツです。
脚の冷えの悩みをもつじ女性は多いと思いますが、男性に比べて筋肉量が少ないため、血液を上半身に送る力が弱いのが原因です。
エクスレッグスリマーをはくと、加圧構造によって血行が促進され、冷えの改善に役立ちます。
また、むくみや、老廃物を含んだ脂肪の塊であるセルライトも、加圧作用でリンパを刺激し、流れを活発にすることで、これらを解消する効果もあります。
エクスレッグスリマーは、脚を健康な状態に導き、その結果足痩せが期待できるというわけです。
足痩せに優れた効果を持つエクスレッグスリマーですが、痩せないという声も僅かながら訊くことがあります。
その理由を集めてみると、エクスレッグスリマーのサイズがあっていないことが多く見られます。
サイズがあっていないと、加圧効果も期待できなくなってしまいます。
したがって、エクスレッグスリマーを購入する際は、ぴったりのサイズを選んでほしいと思います。

関連記事