はじめての脱毛サロン

大学二年生です。高校時代はアルバイトなんかする暇もなく
受験勉強に部活動で忙しかった私ですが、
大学生になってからはゆるいサークルとアルバイトしかやることがなくなってしまったので、
せっかくだから全身を脱毛したい!と思いました。

大学生の華やかしい夏休みに向けて自分磨きとして脱毛サロンへ行くことにしました。
インターネットのレビューや友人の意見を参考に
1番安くて良さそうな脱毛サロンへ行きました。

そして全身の永久脱毛を始めたのですが、何ヶ月が経っても効果が現れないのです。
なぜだろう、ずっと脱毛サロンの方へ相談はしていたものの解決することはなく、
時間がどんどん経っていきました。

個人差はあるとは言われたものの、
さすがに大金を取られてこんなに効果がないのはおかしいと焦って、
とりあえず医療の脱毛機関へ行くことにしました。
beach-815
参考 ジョモリー 評判

医療機関にヘルプを

まずはお医者さんとこの現状について話し合って、皮膚の状態を調べてもらいました。
すると、私の皮膚はボロボロになっていたようで、
おそらく脱毛サロンのレーザーが私の肌には
合わないものだったから効果が出なかったとのことです。

もちろんですがお金は返ってきません。本当にショックでした。
そしてその医療脱毛機関にての脱毛を勧められて、
脱毛サロンよりは高かったけれどここなら確実に脱毛できると思ったので賭けてみました。
するとここなら一瞬で効果が出たのです。

このように脱毛サロンでは安いけれど合う合わないなどの医療的なことがわからないので、
確実に脱毛したいなら医療機関に行くのが1番だなと感じました。

関連記事


    急な仕事や体調不良などで、どうしても予約していた日にエピレのような脱毛サロンやヒゲ脱毛に行けない事ってあると思います。 そんな時には脱毛サロンに対して、キャンセル料金を払ったという人も居ると思います…


    都内の脱毛サロンってほんとに予約が取れないんですね。 友達が違う脱毛サロンに通ってるんだけど、ともだちもなかなか予約が取れないって言ってます。   都内だと脱毛サロンに通っている人が多すぎ…


    脱毛サロンで予め予約などをしておいて、 予約をしたにも関わらず、少し遅れてしまった・・・ というような方も中にはいらっしゃるみたいなのですが、 そういうような場合であったとしても、良心的なサロンであ…


    全身脱毛は永久脱毛というわけではない よく永久脱毛といわれますが、脱毛サロンで行われている脱毛は、永久にその効果が保証されているわけではありません。 全身脱毛が完了しても数年たつとちょっと生えてきた、…


    ペースメーカーが入っているとミュゼの脱毛は危険? 危険かどうかという質問には「そうでもないらしい」と答えておきます。 ミュゼプラチナムなど、サロンで行っているのは「光脱毛」という特殊な光を毛根に照射し…