クレンジング酵素0で痩せるなら置き換え!とお思いの方も多いかもしれませんが、置き換えダイエットって毎日3食しっかり食べている人にとってはとてもつらくて結局続かなかったりするんですよね…。
そんな失敗をしないために、今回おすすめの飲み方をお教えしちゃいます!
クレンジング酵素0は、食事の前に飲んでも痩せることができるんです!
特にクレンジング酵素0を炭酸で割ったものを食前に飲むとお腹が膨れて満腹感が出るため、そのあとの食事の摂取量を減らすことができるというしくみです。
また、胃が空っぽの状態でクレンジング酵素0を飲むと、消化がスムーズに行われ、栄養素が素早く体に吸収されます。
ですが、ドリンクで満腹感を感じるためには少し時間が必要なため、食事の30分~1時間前に飲んでおくと効果的だと思います。

また、毎日おやつもたくさん食べてしまう!という困ったさんは、おやつをクレンジング酵素0にチェンジしてみてはいかがでしょう?
クレンジング酵素0には甘みがありますが、1包14.5kcalしかないため、おやつを置き換えるだけでも大幅なカロリーダウンにつながります。
ダイエットで重要なのは摂取カロリーを消費カロリーよりも減らす努力をすることです。
心掛けて少しずつ食べ過ぎを無くしていきましょう。
詳しくクレンジング酵素0の飲み方が載っているので参考にしてみてはいかがでしょうか。⇒クレンジング酵素0 飲み方

関連記事