bumi

リバイブラッシュはわたしが今まで使ったまつげ美容液の中でも、結構高価なものですが、値段の分だけ高価は出るなと思います。塗る部分は触り心地はスポンジのような感じで、細かい毛でできていて、万が一肌に触れてしまっても痛くありません。なので、まつ毛の生え際まで塗れます。そして、まつ毛自体にも塗りやすいです。少しお値段が張るのでケチってしまいがちですが、わたしは寝る前に1日1回生え際とまつ毛自体にたっぷり塗って寝ています。わたしの場合は2週間くらいで効果がありました。まつ毛が太くなったような気がします。そのおかげか、まつ毛エクステがとれづらくなりました。3週間でボロボロになっていたエクステが、今では1ヶ月以上もちます。

関連記事


    美容に関する製品を見極めたいと望むなら、メディア紹介が1つの基準になります。各雑誌などで紹介されている実績があるか否かで、見極めをしてみると良いのです。その理由で、コンシダーマルなどはおすすめと言えま…


    肝機能障害又は更年期障害の治療薬などとして、厚労省の認可を受けているプラセンタ注射剤については、美容のために摂り込むという時は、保険対象からは除外され自由診療となりますので気をつけましょう。 美肌にな…