bumi

リバイブラッシュはわたしが今まで使ったまつげ美容液の中でも、結構高価なものですが、値段の分だけ高価は出るなと思います。塗る部分は触り心地はスポンジのような感じで、細かい毛でできていて、万が一肌に触れてしまっても痛くありません。なので、まつ毛の生え際まで塗れます。そして、まつ毛自体にも塗りやすいです。少しお値段が張るのでケチってしまいがちですが、わたしは寝る前に1日1回生え際とまつ毛自体にたっぷり塗って寝ています。わたしの場合は2週間くらいで効果がありました。まつ毛が太くなったような気がします。そのおかげか、まつ毛エクステがとれづらくなりました。3週間でボロボロになっていたエクステが、今では1ヶ月以上もちます。

関連記事


    ラピエルを初めて購入しました。 友人に勧められたのがきっかけで使用するようになりました。 汚い肌で悩まされていたですが、ちょっとずつ綺麗になってきました。 実は最初のうちはあまり効果がなく肌がよく乾燥…


    アイムピンチは乾燥やしわなど、 お肌のピンチを救ってくれる美容液です。 主成分になるのは、発酵エキスです。 国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた コラーゲン新生の発酵エキスが30%配合されています。 …


    エステサロンでしか使われていなかった美容液なら 実際に使って効果を実感してみたいと思いませんか? エステサロン専売品ですから、美容のプロであるエステティシャンも高く評価している美容液 なので実績があり…


    保湿ケアに関しては、 肌質に向く方法で行うことが大事だということです。 乾燥肌に対しては乾燥肌に合った、 脂性肌には脂性肌に効果がある保湿ケアがあります。 だからこれを取り違えてしまうと、 かえって肌…