ジョモリーを半信半疑で使ってみることにしました。
参考: ジョモリー 口コミ

以前までは、カミソリで剃ろうとしたらすぐに毛が詰まってしまって
思うように剃れませんでした。

でもジョモリーは洗うだけでOKなので、
これはとても便利だと感じました。

やっぱり、カミソリは邪道でしたね。

ちなみにジョモリーは石鹸で泡立ちも良いほうなので、
これなら当分の間は無くなる心配はなさそうです。

まだ、使い始めてそんなには経っていませんが、
脇や足や腕の毛がうっすらと少なくなっている気がしています。

すぐに洗い流さないこと

ただ、ジョモリーは時間を掛けて使っていく商品ですので、
焦らないでじっくり脱毛していきます!

これは私の予想なのですが、洗ってすぐ流すよりかは、
すこし時間を置いてから洗い流したほうがよいかもしれません。

時間を置いた分、ジョモリーの脱毛成分が浸透している気がして
ならないのです。

でも、すぐに洗い流さなかったために、肌にトラブルが起きたときは、
すぐに洗い流してくださいね。

とはいえ、敏感肌の方にも大丈夫な商品ですので、
その心配はおそらくゼロだと思いますよ♪

関連記事


    はじめての脱毛サロン 大学二年生です。高校時代はアルバイトなんかする暇もなく 受験勉強に部活動で忙しかった私ですが、 大学生になってからはゆるいサークルとアルバイトしかやることがなくなってしまったので…


    銀座カラーの術後で注意する事とは 銀座カラー 全身脱毛 無制限では、施術後に注意すべきポイントを丁寧にアドバイスしてくれますから安心です。 その注意点として、施術後当日では入浴・激しい運動・飲酒・服薬…


    長野で脱毛するならどこにする?って聞くと、みんなが声を揃えていうのが銀座カラーです。 何がそんなにいいかって、ほとんどの脱毛が安くて、 施術が丁寧で、エステティシャンの応対が良くて、勧誘が一切無い!…


    女子だったら、ほぼ全員が一回はワキ脱毛することを まじめに検討したことがあると思いますがいかがでしょうか。 ムダ毛のお手入れを毎回行うのは、とても手間がかかるものですので無理もありません。 ムダ毛の悩…


    ゼロファクターを御存知でしょうか。髭の抑制効果を持った抑毛ジェルのことです。 このゼロファクターを使えば濃い髭で悩んでいるという方にも効果が期待できます。 しかし実際の所使い方がいまいちわからないとい…