イクオスは圧倒的育毛力を持つ育毛剤で、
たくさんのニュースやメディアで取り上げられています。

イクオスが注目されるのには、その実感の早さです。
同等の頭皮状態にある被験者120人ずつ3つのグループに分け、
イクオスを含む育毛剤3種類を3ヶ月間、1日2回塗布を行った結果、
違いが出たと感じた方の人数を計測しました。
その結果、イクオスを使用した方が最も変化を感じており、
使用者の78%が3ヶ月以内に発毛促進を実感していることがわかりました。
イクオスは結果が出るまでのスピードが他の育毛剤に比べて速いという
結果となりました。

育毛効果がとても高いイクオスですが、
この度大幅にリニューアルしてさらなる進化を遂げました。

従来のイクオスは頭皮・育毛ケア成分が31種類配合されていましたが、
新しいイクオスは61種類が配合されています。
この新しいイクオスには新成分「Algas-2」が配合されています。
育毛業界が革命を起こした海草由来スカルプ成分「M-034」に、
厳しい環境で生育する保水力に優れた海草のエキス「ペルベチアカナリクラタエキス」
を配合した全く新しいイクオスの独自スカルプケア成分です。
さらに力強い毛髪をはぐくむ天然由来成分スサビノリエキスを配合。
これらトリプル成分により新しいイクオスは更なる力を持ちました。

気になる方はこちらの情報サイトをチェック!→ イクオス シャンプー

関連記事


    イクオスの評判を調べるのに適しているのが口コミサイトです。ここには、たくさんのイクオスに関する口コミが書かれているので、これらの情報を参考にすればイクオスの実際のところが分かるでしょう。 イクオスの口…


    髪を成長させるには、頭皮の健康を維持することが必要だと言えます。シャンプーは、単に髪の汚れを取り除くためのものと捉えられがちですが、抜け毛を防止するためにも、頭皮を汚れを落とすことが不可欠だと言えます…


    二人の幼い子供に振り回される毎日…。 自分のことは後回し、そして自分への色々なケアも段々雑になってしまっていました。 そんな日々を送るなかで、気になることが出てきました。 何だか抜け毛が多い気がする……


    フィナステリドは、AGAを誘引する物質と言われているDHT(ジヒドロテストステロン)が生成される際に必要不可欠な「5αリダクターゼ」という名前の酵素の作用をブロックする役目を果たしてくれるのです。 育…


    薄毛と一言でいっても髪の毛が薄くなる場所は、人それぞれです。よく言われる部分は、M字・生え際・おでこ・てっぺん(頭頂部)・円形脱毛症・傷あとですね。そんな気になる部分に植毛ができるのか。また広範囲にわ…