アイムピンチは乾燥やしわなど、
お肌のピンチを救ってくれる美容液です。

主成分になるのは、発酵エキスです。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた
コラーゲン新生の発酵エキスが30%配合されています。

有効成分が多く配合されているので、効果がダイレクト。

保湿力が高く、乾燥でトラブルを起こした肌を優しくいたわります。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸などの15種類の美容成分が配合されていて、
潤いのある肌作りをサポートします。

化粧品選びでは成分も大事ですが、
水の品質も忘れてはいけない重要なポイント。

アイムピンチは水にもこだわりがあり、
製品には天然アルカリイオン水の銀河水が使用されています。

霧島山麓で取水されるこの水はミネラルが豊富で、
コラーゲンをサポートする働きがあります。

また、マイクロバブル製造で細微化し、さらにイオン化されています。

このおかげで成分を肌の奥まで浸透させることができ、
より高い美容効果が期待できます。

肌が弱ると硬くなってしまい、いくら化粧品をつけても肌に浸透しません。

良い成分が配合されていても、
浸透しないとスキンケア効果は期待できません。

化粧品が入りにくいな、と感じる人は
イオン化されたアイムピンチがおすすめです。

参考はこちら →アイムピンチ 値段

合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、アルコールといった添加物を
全て排除して製造されています。

肌が敏感な人でも安心して使えますね。

関連記事


    保湿ケアに関しては、 肌質に向く方法で行うことが大事だということです。 乾燥肌に対しては乾燥肌に合った、 脂性肌には脂性肌に効果がある保湿ケアがあります。 だからこれを取り違えてしまうと、 かえって肌…


    エステサロンでしか使われていなかった美容液なら 実際に使って効果を実感してみたいと思いませんか? エステサロン専売品ですから、美容のプロであるエステティシャンも高く評価している美容液 なので実績があり…


    ラピエルを初めて購入しました。 友人に勧められたのがきっかけで使用するようになりました。 汚い肌で悩まされていたですが、ちょっとずつ綺麗になってきました。 実は最初のうちはあまり効果がなく肌がよく乾燥…


    リバイブラッシュはわたしが今まで使ったまつげ美容液の中でも、結構高価なものですが、値段の分だけ高価は出るなと思います。塗る部分は触り心地はスポンジのような感じで、細かい毛でできていて、万が一肌に触れ…