生酵素には、そこまで厳格に守らなければならない飲み方はありません。
毎食全2粒ずつの1日6粒がおすすめとされていますが、お昼などは特に忘れがちですよね。
でも、忘れてしまうと生酵素の効き目が薄くなったり遅くなってしまうので、できれば忘れないでほしいのです!
初めから1日3回飲むのが難しかったら、1日2回からスタートしてもいいと思います。
朝夕のみなら生酵素はおうちに置きっぱなしでもいいかもしれませんね。
生酵素の袋にはジッパーがついていますので、そのまま持ち運ぶこともできます。
粒は小さいので、ケースに入れ替えて外出先に持っていくこともできます。
袋を開けると独特の香りがしますが、飲むときはそこまで気になりませんでした。
生酵素は、多くの人にダイエット目的で人気を得ていますが、その栄養価の高さから、健康のためにも摂取がおすすめであると感じます。
特に、野菜嫌いの人は足りていない栄養素があるため、痩せにくくなっているということも考えられます。
生酵素なら苦みも食感もないため、足りない酵素を楽に補えます。
健康的になるだけでなく、痩せやすい体になれるなんて一石二鳥ですね。
なんだか不調が続いているとか、太りやすくなったかなーって人に、生酵素はおすすめです。

生酵素について、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒生酵素 飲み方

関連記事