朝晩しっかりスキンケアケアをしているのに、肌のツヤ・ハリがなくなり、
毛穴も目立ってきて悩んでいるという人も少なくないことでしょう。
年を重ねると、角質層の保湿成分のセラミドの生成量が減り、
肌が乾燥しがちです。
女性ホルモンの影響でコラーゲンの生成も減り、
逆に体内では過剰な活性酸素の発生で、新陳代謝も低下します。
紫外線の肌絵のダメージも大きくシミやしわの原因になります。
人の顔には20万もの毛穴があります。
毛穴は皮脂や汗や老廃物を排出します。
分泌される皮脂は皮脂膜となって、肌の保湿を守っています。
また、外からの刺激に対してもバリアの働きをします。
その毛穴も同じ、「目立ち・黒ずみ・乱れ」というエイジングトラブルを起こします。
対策をしないと、肌の老化はドンドン進行してしまいます。
「アンサージュ」はそんな「毛穴の悩み」を持つ人のためのスキンケア商品です。
アーチチョーク葉エキスには保湿効果があります。
主成分の「シナロピクリン」は、毛穴を潤わせます。
セイヨウシロヤナギ樹皮エキスにも保湿効果があります。
肌のバリア機能を整え、毛穴トラブルを予防してくれます。
ほかにもスクワランやドクダミエキスなどの厳選された美肌成分が含まれた
アンサージュ お試しは毛穴の悩みを解消するために開発されました。
肌のハリ・ツヤを取り戻し、毛穴の悩みともさようならして、若々しい肌を維持しましょう。

関連記事


    私がおすすめする毛穴ケアは、オリーブオイルを使ったケアです。 スキンケア用のオリーブオイルでもいいのですが、食用のものでも大丈夫です。 出来るだけお肌に良いものを使ってあげると良いですので、エクストラ…


    現在は石鹸派が少なくなってきています。 その現象とは逆に「香りにこだわりたいのでボディソープを利用するようにしている。」 という人が増えているとのことです。 好きな香りにうずもれて入浴すればリラックス…


    泥洗顔という言葉が美容で使われることがありますが、泥を含ませるとどういった効果があるのでしょうか? 1つ大きいのは泥の成分が肌の毛穴の中に入り込んで、汚れを綺麗に洗うことができるということです。 それ…


    顔を一日に何回も洗いますと、ひどい乾燥肌になるでしょう。 洗顔は、1日2回までにしておきましょう。 必要以上に洗うと、大切な働きをしている皮脂まで取り除いてしまう事になります。 ハンバーガーなどのジャ…


    日々行うスキンケアは基礎化粧品を正しい順番で使用してこそ、より効果を実感することができます。 まず、朝のスキンケアの順番ですが、最初に行うのは「洗顔」です。 眠っているうちに肌の上に重なったほこりや汗…